Sunday, December 25, 2005

05/12/DJweek

ようやくDJ WEEKも終了、、12月17日から24日までをダイジェストで、、。
まず17日は金沢MANIERで行われたMOTHERから、、イベント前に皆で熊本ラーメンをいただく、。

このイベントは北陸3県(福井、石川、富山)のDJ+ダンサーが集ってのイベント、、今回僕はメインフロアのAM1:30からのプレイ、。


ミキサーが今回一緒にDJしたwakatoくんのUREIを使用、。

今回は猛吹雪という悪天候の中、来ていただいたお客様には大変感謝いたします、、ありがとうございました、。

12月22日はTABERNAにてエステ関係会社のパーティーでDJ、。

エステ関係と言うことでお客様すべて女性、、この日も外は大雪、、しかし、、
中では大盛り上がり!女性パワーに圧巻の日でした、。

12月23日もTABERNAと言うことで2DaysDJ、この日はアパレル関係のショップ合同のクリスマスパーティー、。                                                        クリスマスパーティーということでDJタイムの他、ゴスペルライブ、プレゼントゲーム、などの出し物ありでこちらも大変盛り上がり、、。
この日のパーティーが一番集客が多かったようで、プレゼントゲームの仕切りがかなり大変そうでした、。

12月24日はDANKEでラウンジDJ、、当然X’masな雰囲気の選曲で、。                  

前日までかなりDISCOな選曲だったため、レコードバックの中を総入れ替え、そこで気づいたのがラウンジDJ時の方がレコード+CDの量が多くなる、確かにお店は通常営業なのでその時の雰囲気にあった選曲を考えると、ある程度は決めては行きますが色々なジャンルを詰め込むとかなりな量になります、。
今回は約3hのDJプレイで26時終了、、そしてDJWEEKもDANKEで終了、、。