Monday, June 19, 2006

06/06/18 JAZZ REASON &CLUB DEEP

先週末17・18日をまとめて、、。                                          



17日は久々に金沢POOLというお店でエンジョウ君のパーティーJAZZ REASONでラウンジDJ、、。
色々な方達が集るピースフルなパーティー、、
今回はmurataクンと一緒に、、本人もblogにUPしてますが新しく購入したレンズ使用と言うことで今回の画像はmurataクン撮影、良い写真を撮ってくれました、。


赤いTシャツがよく似合うDJエンジョウ君、。

いつも電話やメールでしか連絡してなかったDJトオル君、、随分と会ってなかったと実感、、元気にプレイ、、。

今月はボクの誕生日という事で突然ケーキが出てきてびっくり!そして2人からプレゼントまで嬉しかったです!!

金沢クルーと記念写真、皆さんホントにありがとう!楽しいパーティーでした、、。

19日はCLUB DEEP野蛮人祭り4、、格闘技観戦、、。




今回初のリングサイド観戦、いつもより迫力が違いますね、。
そして今回のベストパウンドはパンフの表紙のお2人、、武士道にも参加している吉田道場の小見川道大選手と地元富山のクラブバーバリアン所属 barbaro44選手!

お互い一歩も引かない壮絶な打撃の試合、
久々に熱くなりました、、結果は判定でしたが見事barbaro44選手の勝利!!

小見川選手を見てていつ倒れてもおかしくないような打撃をもらってたので大丈夫なのかなと思ってたのですが、試合終了後病院に運ばれたそうです、、気持ちで立ってたみたいです凄い、、。