Thursday, December 29, 2005

05/12/30 忘年会

本日ひっそりとOld Mellow Days スタッフ忘年会をしました、。
ただでさえ魚の美味しい富山で、それも色々美味しいお鮨を食べましたが、「鮓人」ここは別格です、、
本当に良い〆になりました、、。

05/12/29 CD+DVD+、、

ようやく届きました、、どれもまだ聴いてませんし観てませんが楽しみなものばかり、。
まずは、今までアナログでしか存在していなかった古井戸ライブCD、73年の渋谷公会堂での古井戸リサイタル実況録音盤、、2枚組でポスターカラーなどのライブが聴けます、。


続いて忌野清志郎35周年記念プロジェクトのDVD、。こちらはずいぶん前に観せて頂いたのですが、ここに来てようやくDVD購入、、レアな高井戸のライブが観れます、参加アーティストも豪華!2枚組DVDです、、。


そして、BRIAN ENO初のDVD、今まで映像関係の作品を作っていなかったみたいですが、経歴が長いので初というのが僕にはかなり意外、、ENOのアンビエントは昔から好きなので楽しみ、まだの方は是非「AMBIENT1」聴いてみてください、。


これも今日届きました、それも約1ヶ月遅れで、、、visvim spring and summer 06の招待状、、前にも書きましたが12月15日で終了してます、、送られた時期にはまだ雪は降っていなかったので忘れられていたのでしょうか?どうなんでしょうヤマト運輸さん、、。