Wednesday, January 09, 2008

08/01/09 CABARET@CUBE

1・11今週金曜日はDJです、。
で昨夜は来週放送のOMD収録の準備をしていたのですが、内容は月に一度のDANCE MUSIC MIX SHOWの週。今回のイベントでも一緒にスピンするDJ HIDEKIがゲスト、、最近良いレコードに出会えてないので新旧おりまぜての選曲に、、良い音源出てないんですかね?出会えてないだけなのか?
老舗のレコード店も軒並みお店を閉めてるし、、音楽にかかわるハードもソフトも随分とかたちを変えましたからね、、DANCE MUSICに限らず今年も良い音楽に出会えることを楽しみにしたいと思います、。

08/01/08 新年

今週から本格的に仕事です、。
休み中はゆっくりまったりと、そして食べすぎな毎日のため少し体を動かそうとテニスなどしたり、、、しかし身体は重いままですね、、。
そんな中、それほど頻繁に食べる方ではないのですが最近またコンビニへいった際には色々物色してしまうカップラーメン、、全ての商品を食べ比べしてるわけではないのであくまで、暇つぶしに個人的に美味しいと思った商品をいくつか、、 。

細めんで、カップラーメンでは九州豚骨を思い出した商品です、、。



かるくとろみがある塩ラーメン、、なかなか美味しい塩ラーメンに出会えなかったのですが、これは美味しく頂けました、。



スタンダードですがカップやきそばでは、やはりこれが一番好きですね、。


発売された当初はボクのまわりでも箱買いしてた人たくさんいました 、、。


あくまでも個人的に美味しいと思ったカップラーメンです、、。