Monday, May 07, 2007

07/05/05 fukuoka

福岡へ、、。今回の目的の一つは、食ですね、。メジャーですが本店はまだ食したことが無かったので、、一風堂大名本店、。
赤丸新味



ここでしかないメニュー、かさね味、、中ふと麺とありますが富山だと十分細めんですね。


この後、屋台で焼き鳥に厚揚げになんこつで終了。

後日はMUJIでお昼を済ませて夕食はおすすめのもつひろへ予約の電話を、、22時半まで予約で一杯、、。



酢ダレで食べるあっさり味でたいへん美味しく、追加オーダーです、。
頼んだメニュー全て美味しく、タレが良い味出してます、。
そしてこの方にもおすすめされた胡麻そば!あえてスープを捨てて酢ダレでいだだく初めての味にしてあっという間の完食です、、。

今回の九州はお店の方たちの対応も良く楽しく過ごせました、、ごちそうさまでした、。

No comments: