Monday, June 02, 2008

08/06/01 club DEEP 7

CLUB DEEP富山 野蛮人祭り7、、もう7回目になるんですね、、。
そろそろ富山からも新たな強い選手が出てきて欲しいところですが、、。


さて、後半の試合から、、。




今回のベストパウンド、第2代DEEP女子ライト級チャンピオンのMIKU選手 (左)vs シュートボクシングより若干17歳のスーパールーキー レーナ選手(右)
立ち技オンリーの試合だったのですがMIKUには敵わないだろうと思っていたところ、、。




レーナ選手のパンチが思いのほかヒット!結局判定でドロー、、総合の試合ではなかったのですがMIKU選手には良い課題が出来たのではないでしょうか、、。

そして最終メイン試合 Barbaro44選手 vs 梶田高裕選手






さすがBarbaro44選手、立ち技では少々苦戦していたもののテイクダウンからはあっという間に腕をきめ1本で見事勝利、、またチャンピオン目指してほしいですね、。

毎回のお楽しみ?今回のエキシビジョンマッチはこんな方も参戦


全試合終了後はMIKU選手が〆の挨拶、。


今回も楽しい時間ありがとうございます、、。

No comments: